2008年06月13日

竹乃屋御膳です!

の季節です!
008.JPG最近、お隣の「金の豚」に行ってしまう私(といっても、「金の豚」と「竹乃屋」と「竹贅」は家族経営。最近、貢いでますねー!)。
久しぶりに竹乃屋に行ってきました(また貢ぐ・・・あせあせ(飛び散る汗))。

今回は、スポンサー付黒ハート
以前、駕籠に入った「大名」を食べて、いつか
「味六御膳(2500円!)を・・・」と思っていたのですが

http://asuusa.seesaa.net/article/21570414.html
http://asuusa.seesaa.net/article/49105870.html

「味六御膳」が・・・ない!失恋

代わりに?
「竹乃屋御膳(2380円)」をいただきました。
さて、「大名」を超えるものは?
gosyoguruma.JPG御所車でした!
なるほど〜。
お公家さんなんだー。
茶碗蒸しと肝吸い付き。
これも結構なインパクト・・・!



屋根をあけると(写真ボケています・・・スミマセン!)
melon.JPG
二段目は鰻。
三段目にご飯。
満足しました〜揺れるハート
味には定評があります。

あなたもどうぞ!


10:00〜22:00 
国道10号線沿い。
宇佐消防署横。
モスバーガーは道を挟んで斜め。
posted by asu at 20:00| 大分 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 四日市周辺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです!!って
覚えてくださってるかしら。。。
PCが一時期使えなくなって
0からのスタートでした。やっと見つけました。
これからも楽しみにしています。。
Posted by ぴょん at 2008年06月13日 18:10
ぴょんさん!

もちろん覚えていますよ!
お元気だったですか?

>PCが一時期使えなくなって
・・・大変でしたね。
また、これからもよろしくお願いします!
Posted by asu at 2008年06月13日 20:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック