2010年06月06日

五目茶わん蒸し【志おや】

gomokutyawanmusi1500.jpg
「お父さんにはうなぎ弁当買えばいいから」
という母の一言で本日は父を置いて「志おや」へ。

恒例化しているレディースセットとは違うもの・・・と探して
「五目茶わん蒸しセット」を頼んだら
五目なのは茶わん蒸しではなく、うなぎでした。
アサリ、山菜、鰻、海老、椎茸、ニンジン、錦糸卵・・・。
せいろにご飯と具が載っているので、蒸して調理するのでしょう。
来るのにちょっと時間がかかりましたが、このボリューム!満足しました。
(つまり、ランチには向きません。 お値段は1500円)
写真も、私にしてはキレイに撮れました。自画自賛♪
gomokutyawanmusi1500-2.jpg






















ラベル:国道 うなぎ
posted by asu at 10:50| 大分 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 四日市周辺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック