2011年06月06日

koma2さん関連のイベント

6月15日に佐伯市と福岡市大名のお店で、小松酒造場さんのイベントがあるようです。

福岡の「醸造酒場アジート」さんでは「大分県人集まれ」で、安心院ワインと豊潤。
大分県人による、大分県の食材を使った集まりって、面白そうです。

佐伯の「リストランティーノ シマ」さんでは豊潤をメインにしたイベントのようです。
イタリアンと日本酒って、どんな感じになるんでしょうね〜。


うう、面白そうなんだけど、無理・・・。



posted by asu at 21:22| 大分 ☁| Comment(2) | TrackBack(1) | 宇佐市 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トラックバックありがとうございます!ご参加頂けないのは残念ですが、asuさんの分も楽しんできます(^^)報告をお楽しみに!!
Posted by koma2 at 2011年06月07日 23:34
koma2さん

こんばんは。

実は、リストランティーノシマさんは、一度行ってみたいお店の一つです。

いいな〜。

醸造酒場アジートさんも、面白そうなお店ですね。

ブログが楽しみです♪
Posted by asu at 2011年06月09日 20:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/207731851
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

日本酒×イタリアン
Excerpt: 日本酒×イタリアン
Weblog: 「豊潤」 小松酒造場 6代目日記
Tracked: 2011-06-19 12:05