2012年09月01日

陣屋のコースと飲み放題にチャレンジ

知人と陣屋2500円のコースと飲み放題(2時間)1500円に行ってきました。

豊富なカクテル。焼酎や日本酒もあって、4杯飲むなら、頼んだ方がお得。

写真は3人前です。
まず、お刺身。インパクト大。盛り上がりますよね〜。これ、大黒様?
 カンパチ、鯛、イカ、タコ、サーモン、サンマと・・・なんだっけ?
jinya1.jpg


アボカドのペースと海老。
華やかです。
jinya2.jpg

鳥の空揚げ(大きくて美味しい♪)があって。

ツボ鯛。
jinya3.jpg

夏野菜のチーズ焼き。プチとまと、なす、おくら。

jinya4.jpg



















メインは豆乳でのしゃぶしゃぶ。 でも、この頃にはけっこう、おなかが・・・。

jinya5.jpg





















がんばってお肉と戦った後は、残ったダシを使ったチーズリゾット。

・・・・・・・美味しいんだけど・・・限界が。

デザートにアイスも出て、満足でした。

日曜休です。0978−32−2788

posted by asu at 10:14| 大分 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 四日市周辺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
焼酎はそこそこあっても
日本酒は対したものは置いてないでしょう?
ましてや純米吟醸や純米大吟醸を
燗酒にできるような純米酒は・
Posted by じゅうご at 2012年09月01日 11:56
じゅうごさん

こんにちは。
フリードリンクで「西の関」がありました。
連れは燗で飲んで「美味しい」と言っていました。

どのランクかは不明です。

今回は他のお酒メニューをあんまり見ませんでした。
お答え出来ずにすみません。
Posted by asu at 2012年09月03日 12:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック