2012年10月06日

ZAZABYS+、こんなに変わったよ

7月にCLOSEしたZAZABYS。

9月にOPENしたZAZABYS+。

10月号のスマイルに載っていたので、見た人も多いかもしれません。

◆10号線からだとナナメに入るし、入口がわかりにくいかも。

◆駐車場が広い分、建物が奥にあるので、お店に気付きにくいかも。

◆外から見るとあまりにお店が大きいので、入りづらいかも〜。


をクリアしていくと、大きなガラス扉に圧倒されますが、
自動ドアです。


入って右側はお話できる? 雑誌がいっぱいのソファコーナー。

左側が服などで、奥にバッグや靴のコーナーと試着室があります。

外から見たのと比べると、お店が狭い??

「向こう側はまだ空いているんですよ〜。全部使ったら、広すぎるでしょう?」

「なにか、お洒落なお店が入ってくれると嬉しいんですけど〜」

う〜ん。
お洒落なレストランorエステや美容のブースが入ってくれるといーな。

まだ本格的な秋冬物を買うには暑いんだけど〜、と思いながら、ちょっと購入。

支払いを済ませると
「まだ時間ってありますか?」
「ありますけど」

「カフェコーナーへどうぞ!」

ええ?

購入した人限定? なのか、珈琲やジュースを選んで飲めるようになっていました。
それも、ちょっと変わっているので、オモシロイ!

どうするんだろうと思ったら、店員さんが持ってきてくれる!

ちょっとしたお菓子も付いて! ちょっと話し相手になってくれるみたい。

ふと見ると、こども用のDVDコーナーもありました。

posted by asu at 19:41| 大分 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 四日市周辺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック