2012年11月19日

ルート10に行ってみました

肉の食べ過ぎは私良くないらしいのですが、
家人は大好きです。
ルート10さんは、国道10号線の旧道沿いにあります。
気にはなっていたのですが、夜だけ営業だった気がして。
R10-3.JPG

























ステーキ和膳 2480円。ヒレ肉。
R10-1.JPG

























ルート10サーロインステーキ200g。 2880円。
R10-2.JPG
























私の好みで言えば、和膳のヒレ肉うまでした。
サイトはこちら。
http://oita.shoplog.jp/R10/

ルート10コースもあって、ネットで見ると8500円に見えて、「高!」と思ったのですが、
実際に見ると3500円でした。

3500円なら、宴会料理レヴェルですよね。

スタッフの対応が良く、合間にシェフの方(?)がガラスを磨いたりしていたのが、
私には高ポイント。

posted by asu at 12:30| 大分 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 四日市周辺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
アメリカ合衆国の旗が、なんか、新鮮に感じて
いいです。ユニオン・ジャックは日本中にあふれて
いますが、星条旗は珍しいです。ショップのインテリアとして使い方によっては、効果があると思うのですが・・・。
Posted by Big Ben at 2012年11月23日 18:57
Big Ben 様

USAですから〜。

すみません、遅くなりました。
Posted by asu at 2012年11月28日 23:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック