2013年04月10日

2次会盛り上がりました!

歓送迎会のシーズンですね!

私の職場でも歓送迎会がありました。

宇佐市の某有名食事処で1次会を終えた後、困るのは2次会の場所。

移動に時間がかかったり、さっさと決まらないと、みんな帰ってしまいます。

今まではファミレスという手段もありましたが、今回はみんな満腹。

折角の機会ですからちょっと開拓してみたいんですよね。
 
近くて、お酒が多くて、女性用のカクテルやソフトドリンクもあって・・・。

あるていど遅くまで開いている。


・・・「地もん屋」さん?

「どこいくんですか?」

「居酒屋さん」

「ええ?」「でも、asuさんセレクトなら・・・」「近いし」

行ってみたら、「すごーい」「カクテルおいっしー」とお酒の多さに大盛り上がり!でした。

お酒好きな女性が多い時は、オススメです。

ラストオーダーまでいましたねぇ。・・・君たち、結構飲むねぇ。
posted by asu at 20:22| 大分 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 四日市周辺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりにふらりと立ち寄ります

宇佐で軽くお酒を楽しむ処ってありますか?
悔しいことに私は知りません
なので1次会居酒屋 2次会違う居酒屋 3次会スナックとなってしまいます

私ごとですが子供1号が県外の大学にいってしまい心にポッカリ穴が空いてしまいまして…
子供2号も何となく寂しそうで(かな?笑)
GWに帰省するのが楽しみです
Posted by ザビエル at 2013年04月22日 22:22
ザビエルさま

亀レスで申し訳ありません。
法事などでバタバタしておりました。
ごめんなさい〜〜!

軽く、というのがどのレヴェルか、ジャンルか、というのがありますが、
お子様と一緒に、でしたら
10号線沿いのトランスミッターさんが、カフェで、カクテルなどもあります。
ニューオープンのお店です。
若い方も多くて、お洒落ですよ。

料理は、完全におつまみですが(笑)
(塩気が多くて量少なめ)

それから四日市旧道沿いの HAUNT HASHさんも
cafe & Bar です。
ちょっとギャラリー喫茶みたいですが、カウンターもあります。
男性が1人で入ってくることも。
(私はここでお酒を飲んだことはありませんけど)

食事+軽くアルコールでしたら、
サンリブ前のpappatoriaさんがおすすめです。
お手軽ですが、焼酎やワインもあります。


お子様の年齢や性別にもよりますが。
遅くて申し訳ありません。

Posted by asu at 2013年05月07日 11:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック