2013年07月13日

やっと投稿できるようになりました。

パスワード変更が上手くいかず、まったくログインできませんでした。

問い合わせすること数度。

試しても試してもダメだったのに、長いパスワードにしたら、修正できました。
・・・・・・何文字以上て縛り、ありましたっけ・・・?

それはともかく。
さて、世間はバーゲンです。

ブランドものにはまっっったく興味がなく
バッグも服も靴も財布も
「その時気に入ったもので良いや」
と思っていたのですが。

「こんなにあって、なぜ着られる服がないの?」
「長持ちする良いものを持て」
「要らない服を捨てろ!」
と周囲から言われつづけ。

「服・・・【面白い】で買った服は、確かにあまり着ないなぁ」
「・・・財布は、革にすべきなのかしら?」
「バッグも・・・革を持っておくべきなのかしら?」

そして、大分や小倉や博多で店を発掘する時間を惜しんで、
宇佐市・四日市のzazabysさんのバーゲンに行ってきました。

【面白い】服もたくさんあったのですが、
「この服を着てどこに行くんだ!!」と必死にブレーキをかけ。
「黒いワンピも、緑のワンピも、デニムも・・・ある」
「白、黒、赤、オレンジのバッグも持ってる」
「ハオリものもあるし・・・仕事に使える服・・・はないなぁ」

思い切り気分が変わる服を買ってみました。

あとは小物ですね。
長く使えそうなものを、ちょっとお得に買ってみました。

今年のバーゲンはこれで終わり!

さて、宇佐市の夏祭りシーズンがやってきますよ!

まずは、「なんでジャマイカ?」と必ず言われる ジャマイカ村かな?

http://www.city.usa.oita.jp/site/kanko-event/index.html#event




posted by asu at 21:58| 大分 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック