2013年09月03日

はちみつ工房 芳苑

雨が続く中、オムライスが食べたくなって、おでかけしました。

http://www.honey-houen.com/chapter_06.html

そうしたら、あれ? デッキの机といすが、籐っぽいものから、しっかりした机に代わってる・・・。

そして、ほぼ全ての席が埋まってる。

決して広くない(見えるので)厨房が、フル回転だ〜。

という状態でした。


夏休み終わったから、少ないかな〜、と思ったのですが、甘かったですね。

人が多かったので、写真は遠慮しました。

さて、これで記事数が1000らしいです。

よく続けてこられました♪


posted by asu at 21:19| 大分 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 四日市周辺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
Posted by 履歴書のサイトです at 2013年11月03日 11:38
おまちしております。
Posted by asu at 2013年12月03日 23:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック