2013年09月15日

kuruでランチ。

KURUに行ってきました。
ふらりとランチ。

あっさりしたものが食べたい時に。
キッシュとサラダ、野菜スープ。980円でした。

丁度、さきおりの方の個展が開催されていました。
バッグとか。布を染めて、裂いて、それを編んで。
色の組み合わせがユニーク。
刺繍かとおもった部分が、実は織込だったりして。
花柄がかわいい。

行方不明になりがちな、スマートフォンのバッグ内布団
(だって、ちょっと出る・・・)
にしようかな?

バッグも良いのですが、ナチュラル系スタイルでないと
合わせられないかな〜、と思ってやめました。
マキシスカートとか。

いわもとさんは28日お店に来てイベントをするそうです。
28日は・・・百田尚樹さんが来るし、四日市はイベントもあったような?
賑やかになりそうですね。

KURUのブログ
http://blog.cool-spoon.com/

いわもとさんのサイト
http://sakiori-sasasa.petit.cc/
香川の方。
先日まで香川にいたので、ちょっと親近感です。
バッグの持ち手に、香川の伝統的な布を使っているとか。
posted by asu at 19:46| 大分 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック