2014年01月11日

ラッキーウサ?

人生初、新年を宇佐以外で過ごしました。
みなさま、今年もよろしくお願いいたします。

帰ってきてそうそう、こんなキャラクターが生まれたことをしりました。

「ラッキーウサ」。
うさからくんはどうなるのだろう・・・。

http://www.city.usa.oita.jp/site/kanko-event/15098.html
posted by asu at 20:17| 大分 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨年8月大分市へ転勤となり宇佐市を離れてしましました

私のサラリーマンキャリアの半分を過ごした宇佐市
小さかった二人の子供が大学生、高3となっています
私の人生の中でもとても内容の濃い時間でした

ありがとう宇佐市
地元にいると気付かないかもしれませんが、宇佐市はホント良いところですよ!

ありがとう

Posted by ザビエル at 2014年04月06日 00:33
サビエルさんへ

いろいろありがとうございました。
宇佐市は住みたい田舎ランキング1位になったそうです。
(昨年は豊後高田が1位で「負けないッ!」となったであろうことは
想像に難くありませんが)
http://irorio.jp/canal/20131227/98776/

私も他県へ転職、と考えたりしたのですが結局宇佐市にいます。
ザビエルさんもまた宇佐市においでくださいね!
Posted by asu at 2014年05月08日 12:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック