2017年03月08日

これから期待♪萬彩

家人と友人とお食事に行きました。
「魚! 刺身!」というご要望で、探して、初訪問のお店へ。「萬彩」さんです。
この日は多い日らしく、電話予約しても「いっぱいです」と断られたり。3月ですしね・・・。

  • 20170308223659995.jpg
おまかせのお刺身をいただきました。おもしろい取り合わせ。

  • 20170308223722002.jpg
でも、私はヘルシー目のお肉も食べたいです。四元豚のあすぱら巻。

  • 20170308223741617.jpg
大分県の地鶏あぶり焼き。味一ネギたっぷり。

  • 20170308223748916.jpg
その他にもいろいろいただきましたが、メニューが意欲的な感じでした。
満席で、てんてこ舞いな感じでした。
家人曰く「3年経ったら、味が落ち着きそう。楽しみ」だとか。

場所は四日市商店街の駐車場前。藤原茶舗さんの隣。
facebookをされているようですね。
「大しけにより、今日は臨時休業です」という投稿もあります。
要確認ですね。


posted by asu at 22:37| 大分 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 四日市周辺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447727791
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック