2017年04月02日

よし成 再訪

「魚食べたい」家人のご希望でよし成さんへ。
丁度ランチタイムがスタートしたばかりの早い時間で、空いていましたが、
厨房からは慌ただしい雰囲気が。
予約か仕出しでも入っていそう。
20170402224123444.jpg

心惹かれるラインナップ。コチが今日は入っていますよ、と勧められたのですが、
もともとは「コチのねぎしゃぶ」がまだあるかな・・・ということで行ったのですが・・・。
ランチだったので、家人は刺身定食。
20170402224126859.jpg
刺身定食のお刺身はこんな感じでした。美味しかったそうです。
20170402224133280.jpg
私は幕の内定食。1900円くらいでした。
キヌ貝・・・だっけ? 久しぶりに頂きました。
旬ですね。こういうのは、嬉しい。
お味噌汁はアサリ。これも身が大きくて、美味しかったです。
そして、後から来た蒸したての茶碗蒸しも。
エビとハモのシュウマイがこのお店のオススメ。
アツアツのシュウマイは美味しい。
20170402224139967.jpg
12時過ぎたら、お客さんがどんどん。
「早くのご来店、ありがとうございました。
今日はまだ空いていましたが、明日は、予約のみの営業になるんですよ」
とのことでしたので、電話での事前問い合わせがお勧めです。

過去。 初めての訪問で。一番人気だというレディースランチを頂いていました。
posted by asu at 22:43| 大分 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 長洲周辺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448674133
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック