2017年05月21日

農業文化公園へ

天気が良いので、おでかけしました。
ここ数年、農業文化公園さんは、いろんな催事をしていて、頑張ってるな、感があります。
椿園もそうですし、コテージも、泊まりに行った親族が大喜びしていました。
入園料は無料ですしね。
他のイベントで来てもらわないと。
http://oita-agri-park.or.jp/
遊具のある場所はお子様連れの方がたくさんいたので、人ごみを避けてお散歩。
ハーブガーデンはとても良く整備されていました。
20170522132411667.jpg


ラベンダーも美しいですね。
写真を撮ったり散歩したりして、日常から解放された気分です。
人もいないのでインスタ用に撮影し放題(^^♪


20170522132426088.jpg


ハーブガーデンを見ると残念なのが、こちらの薬草薬木の森。

20170522132453665.jpg


・・・・・・・・草に埋もれてどれが薬草か、わからないんですけど・・・。
せっかく標識もがんばっているのに、残念。



20170522132527472.jpg

走り回ったり、こどもたちも楽しそうです。
大人も、園内をまわると、楽しいと思います。
広いので、あまり人がいない場所も多いので、くつろげます。
もう少ししたら、灼熱地獄になりそうですけどね。
貸自転車もあります。
また来たいな。
椿の時期に来たいのですが、寒いし、忙しいのでなかなか時間がとれないんですよね(ため息)。

posted by asu at 17:26| 大分 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入り(大分県内) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック