2017年05月28日

ローズフェスタ2017

日出町の大神ファーム。

思い立ってローズフェスタ2017にお出かけしてみました。
6月4日までだそうです。
(このところ、ハーブガーデンなどにお出かけ続きですね。
よほど、バラやハーブに癒されたいのかしら?)
すごく天気が良くて、たくさん人がいました。


20170528192627600.jpg
バラ園も楽しみましたが、レストランのテラス席からもバラが。
20170528192631389.jpg
バラでなくても、鮮やかな緑が席から眺められます。
20170528192636268.jpg

2階席。・・・人がいなくなってから撮りました。
もう、ランチタイムが終わっても、満員だったんですよ。
20170528192649556.jpg


バラの時期だからか、ミニブーケ。
パフェにもバラが飾られています。
20170528192703813.jpg

季節限定のパフェのドリンク付き(980円)を。
アイスとベリーとチョコケーキと大きめのシリアルやナッツ。
とてもバランスの良いデザートでした。
シリアルだけだと、がっかりしていたでしょうね。
周りの方々も「おいしー」と絶賛。「いつもはないの?」と嘆く方も。
限定だから、同じテーブルの全員が頼んでいたのですよ。
ランチも美味しいんですけどね。
20170528192723553.jpg

こういう屋根も、ファームっぽくて良いですね。
posted by asu at 19:29| 大分 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お気に入り(大分県内) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック