2007年07月24日

今度は写真も!竹の屋リベンジ

30度を越える日が続いています。
「鰻が食べたい!食べたい!今日はご飯は作らない!」と駄々をこねて行った、
鰻の名店・竹の屋
070723_1928~01.jpg
場所は、以前も書きましたが国道10号線沿い。
宇佐唯一のモスバーガーの斜め(ここも竹の屋さん経営)。
消防署の横です。
「うなぎ」の文字が食欲をそそります。
営業時間がすぐわかるのも、良いでしょう?
対比として家人を取りたかったのですが、渋っていたわりにさっさと店内へきえてしまいました・・・・。



今回はリベンジに特上丼(1470円)
070723_1938~01.jpg








070723_1938~02.jpg

大名(1680円)を注文。

駕篭の中身は結構なボリューム!
070723_1939~01.jpg

しかし、私が写真を撮り、三分の一食べたかな?
くらいに、家人ときたらペロリと平らげていました・・・オソルベシ。
そして「ヒマ」だというので、何かかわった物がないか見てもらいました。
焼酎は前からあったのですが、カボスサワー(大瓶650円。残念ながら?竹田産)が登場。
骨ポッキーも200円。
塩味で、バリバリ食べてしまいました。

おや?と思ったのは、とんかつ屋「金の豚」7月下旬オープン!の文字。
駐車場の横が工事していたのは、これみたい。
楽しみ! って、もうすぐですねぇ。

・・・・だからホームページでの注文、受けられないのかな?
竹の屋さんはサイトもあります。

http://www.unagi-takenoya.com
posted by asu at 22:30| 大分 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 四日市周辺 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お!!
これは今年の丑の日に私が狙っている竹の屋さんじゃないですかw

もう丑の日もすぐそこですが、果たして行けるやら…(汗)
Posted by ケンジ at 2007年07月25日 15:59
こんばんは♪

狙ってらっしゃいました?
それは失礼。

最近お忙しそうですから、スタミナ付けにどうでしょう♪
Posted by asu at 2007年07月25日 20:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック